どどーん!!

松屋
全国70店舗限定で
登場しました爆笑花火

マレーシア風
牛肉煮込みルンダン
《¥830 》みそ汁付き
  ※お肉ダブルは¥1080ひらめき電球

ルンダンとは
マレーシアやインドネシア、
シンガポール、ブルネイなどの
伝統料理で🇲🇾

牛肉などの肉を
ココナッツや
たっぷりのスパイスで
煮込んだもの物申すピリピリ

 

松屋風
アレンジスター
全くクセがなくイエローハート
風味豊かな
コク深い味わいに
仕上がっています照れルンルン

ゴロッビーフ
ごはんとの相性ばっちりOKキラキラ

お肉ダブルにすれば良かった〜


米CNN
世界の美食ランキングで
1位🏆に
選ばれたこともある
レアな逸品でした泣き笑いラブラブ

ぜひ、
全国展開を望むおーっ!グー


昨日から目
ビーフシチュー
こちらは上矢印
全国販売ですチュー音符





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

自然派ストア Sakura 本店

 

PRESENT BOX

 

Yurikago

 


Maison de muse

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ