バーミヤンでは

無敵
本ずわい蟹祭
期間限定で
スタートしました爆笑!!

こちらの
2品をチョイスブー

本ずわい蟹
あんかけチャーハン
《¥989 》829kcal
 ※スープバー付

パラパラ感のある
チャーハン
ふんわりとした風味豊かな
本ずわい蟹をあんかけにアップ

蟹の旨味たっぷりびっくりマークびっくりマーク
冬の定番中華を楽しめます爆笑ルンルン

 


本ずわい蟹
天津麺
《¥989 》1086kcal

特製オイスター餡と
ふんわり玉子にイエローハート
本ずわい蟹が
トッピング泣き笑い上差しキラキラ

それぞれの風味が
バランスよく絡む合格
冬にぴったり
ラーメンですゲラゲラ割り箸

1000円以内で
食べれるのは
かなりお値打ち物申す気づき



お子ちゃま男の子女の子にも
ラッキースペシャル特典が
待ってますよ〜ハート









【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

お茶のマルキョウ商店

 

お膝送り店屋

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

EKCOOKIES

 

オルビスユー7日間体験セット

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ