スターバックス
この季節にぴったりなケーキが
登場しています爆笑クリスマスツリー

チョコレート
クランブル
ムースケーキ
《¥520 》371kcal
※ドリンクは抹茶ティーラテひらめき電球

この沼にハマりたい!!
直径約8.5cm  厚さ約3cm
艷やかな色をした
濃厚でビターな味わいの
チョコグラサージュにアップ
リースをイメージして
一つ一つ丁寧に描いた
チョコホイップクリーム爆笑ルンルン
カールチョコレートや
アーモンドを飾り付け指差し


チョコレートでコーティングした
ザクザク食感のクランブルにスター
甘さ控えめ♡
なめらかな
チョコレートムースが
贅沢に使用されています泣き笑いイエローハーツ


どこを取っても
チョコレート尽くし物申す気づき

 

チョコ好きには
たまらないびっくりマークびっくりマーク
一足早く
クリスマス気分を
味わえますよゲラゲラナイフとフォーク
本命チョコクリスマスツリー本命チョコクリスマスツリー本命チョコクリスマスツリー本命チョコ



フラペも 
X'masムードたっぷりよだれクリスマスベル








Cuzen Matcha (JP)

 

 

yours+ours

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

MAROOMS

 

URBAN DOG TOKYO

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ