ハーゲンダッツから

年末にふさわしい
やかなフレーバー
期間限定で
登場しました爆笑NEW
  
苺のトリュフ
《¥300前後 》262 kcal

♡プチハート型♡
完熟苺のピューレと
ミルクを混ぜ合わせた
苺アイスクリームアップ

口溶けのよいキスマーク
パリパリ食感の
チョコチップ
アクセント物申すチョコレート

リッチな風味の
ストロベリーソース
同時に味わうことで照れいちご
高級感あふれるキラキラ
苺のトリュフの味わいが
表現されています爆笑ラブラブ


気分上がる〜スター
クリスマスにもぴったり爆笑クリスマスツリーキラキラ
ご褒美感あるチョコがけハート
ダッツ様を
ぜひぜひ
ご賞味あれ〜ゲラゲラおいで






毎日ワクワクタイムをお届け中星
よろしければ↓
フォローをお願い致しますニコニコ