どどーんびっくりマークびっくりマーク
北海道を代表する郷土料理スター

やよい軒
ラム肉を使用したメニューが
めて
登場しました爆笑NEW

野菜とラムの 
ジンギスカン定食
《¥1190 》533kcal
※30円引アプリクーポンありスマホ

ラムとは
生後およそ
12ヶ月以前の
仔羊のこと物申す気づき
低脂肪でクセが少なく
程よい柔らかさの
ラム肉イエローハート
1/2日分の野菜量
キャベツ、人参、
玉ねぎ、もやしがON泣き笑い上差しキラキラ

 

別添えの

醤油ベースに
香辛野菜とスパイスと
リンゴ果汁などをブレンドした合格
特製たれキラキラ
辛子味噌に下矢印

けて頂くとルンルン
やよい軒ならでは
パンチが効いた
れる旨さです爆笑割り箸

ヘルシーでバランス満点100点
カラダも喜ぶ
おいしいご褒美よだれキューン

ごはん乗せで
ジ・ジ・
ジンギスカ〜ン音譜
思わず
唄って踊りたく
なっちゃいましたウシシ笑


専門店で

味わうことしかできない

ジンギスカンメニューを

この機会にぜひ

やよい軒

お楽しみ下さいウインクパー








 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 

MAROOMS

 

Yurikago

 

【HIS】旅行プログラム

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ