ローソンストア100から
慌ただしい師走走る人
食事を手っ取り早く済ませたい!
腹持ちの良さも重視したい!という
シーンを想定した
THEカロリー上矢印
2品登場しました爆笑花火

THEカロリー
キャベツ
メンチカツサンド
《¥333 》1332kcal

直径約11cm 厚さ約5.5cm
歯切れの良いキラキラ
トースト2枚アップ

マヨネーズ&タルタルソースがけ
ジュ〜シ〜な
キャベツ
メンチカツ2個アップ
ポテトサラダもINした♡
ずっしりとした
重みを感じる
サンドイッチです泣き笑い飛び出すハート


THEカロリー
チョコドーナツサンド
《¥300 》1199kcal

直径約10cm 高さ約5cm

2つ

チョコがけ

クッキードーナツアップ


ホイップクリームも入った爆笑
甘いものを
心ゆくまで
堪能したい時に
ぴったり
スイーツです爆笑キューンキューン

それぞれ、
カロリー
1000超え
罪悪感
たまらないグラサンラブラブ

大きさ上差し
ランチパックと比べると
一目瞭然物申す気づき

1日
この2品で済むから
ある意味
経済的かもですてへぺろパー









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

PRESENT BOX

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ