ファミマ

モスバーガーとの
コラボ第2弾
ふたたびやってきましたラブルンルン
 
昨年は約2ヶ月で
累計150万食を突破した
大人気商品物申す気づき

モスバーガー監修
テリヤキ
クリームチーズ肉まん
《¥189 》225kcal

昨年同様の敷き紙上差しキラキラ

レタスは入っていませんウシシ


もっちり生地にイエローハート

モス監修の特製テリヤキソース&
2種類の豚ひき肉を使用した
ごろっとした肉感アップ

コクのある

クリームチーズ

INしています爆笑飛び出すハート


又々

期待を裏切らない

衝撃な旨さ!!

店員さん曰く、

今年も凄い勢いで

売れているとのことですヨ流れ星




そして
友人が絶賛していた
スイーツもGETウインクブー

濃厚ショコラバウム
《¥298 》364kcal

直径約7.5cm 厚さ約2cm
しっとり濃厚な
チョコレートバウムの上に
チョコレートをコーティングしアップ
ナッツ&クランチがけおーっ!音符

中央には目

生チョコを使用した
なめらかなクリームがIN泣き笑いスター


チョコ好きには

たまらないびっくりマークびっくりマーク

明日もまた食べたくなる〜

ヤミツキになる

逸品でした爆笑本命チョコ



↑昨年のモスコラボ記事はこちらから歩く




三ツ星ファーム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

自然派ストア Sakura 本店

 

MOLUYUKA公式オンラインストア

 

PRESENT BOX

 

【HIS】旅行プログラム

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ