ドトール

かぼちゃケーキ
2品
テイクアウトしました爆笑!!

北海道産
かぼちゃのタルト
《¥440 》346kcal
  
北海道産
かぼちゃ使用爆笑キラキラ

繊細なタルト生地にアップ

やさしい口どけのムースと
ダイス状にカットした
かぼちゃを閉じ込めたハロウィン
プリンの組み合わせが
素晴らしいプリン指差しキラキラ
ホクホク感がたまらない
タルトです爆笑100点
 

 ②

北海道産かぼちゃの
ミルクレープ
《¥450 》291kcal

こちらも北海道産物申す気づき
天面の
かぼちゃクリームアップ

煌びやかな側面照れルンルン

そしてそしてわんわん
約28層もあるおーっ!上差しキラキラ
ショコラクレープ生地に
かぼちゃクリームが
サンドされた音符

コントラストも鮮やかな
逸品ですよだれキューン


ハロウィンパーティーにも
ぜひご活用下さいハロウィンプレゼントプレゼント







ママのチーズケーキ

 

Deerskitchen

 

INIC coffee

 

アソビュー!ギフト

 

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 


Retrend

 

オルビスユー7日間体験セット

 

HafH

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ