先日のローソンに続き、
今度は

ファミリーマート限定
ハーゲンダッツ
登場しました爆笑NEW

ブリュレブリュレ
ブリュレ
《¥351 》266kcal

ふたを開けるとひらめき電球

一面に広がる 
ザクザク
グラハムクッキー爆笑飛び出すハート

カリカリ食感の
カラメルチップも忍びキラキラ
 

♡ダッツ特有♡
濃厚な味わいの
カスタード
アイスクリームアップ

スイーツらしさを高める
粉糖もトッピングされたグッド!
クオリティ高い!!
新食感
ハーゲンダッツです泣き笑い拍手

商品名と共に
圧倒な存在感爆笑花火

 

↑こちらも美味しかった〜音譜




 メロンパンからは上矢印
こちらをチョイスブー

生メロンパン
《¥145 》382kcal

生クリームを加えた
しっとりとしたメロン皮を
被せて焼き上げメラメラ
生クリームを加えた
もっちり生地に上差しキラキラ

ミルキーな
生クリーム入りの
ミルクホイップが
INしていますよだれキューン

メロンパンって
こんなに美味しかったのかーと
改めて認識ハート






お茶のマルキョウ商店

 

Deerskitchen

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


PRESENT BOX

 

すっぽん小町

 

オルビスユー7日間体験セット

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ