ファーストキッチン
ウェンディーズから
もみじ秋の味覚もみじ
新作生パスタ
登場しました爆笑NEW

しめじとベーコンの
ポルチーニクリーム
《¥850 》

きのこの王様
ポルチーニ茸を使用した
濃厚ソース爆笑ルンルン
長野県産しめじがたっぷりアップ

隠し味に
野菜の出汁やチーズの旨味&
クリームベースもINした♡
贅沢な味わい
お口いっぱいに
広がる爆笑飛び出すハート
ベーコンのアクセントもGOODな
専門店さながらの
生パスタです泣き笑い100点


秋の
新フレーバーポテトからはブーキラキラ

炭火焼き 
ビーフステーキ味
《 M¥380 》

 

これまた

シンプルだけど

ジャンキーでステーキスター

何度でも何度でも

食べたくなるキスマークキスマーク

食欲の秋に

ふさわしい

フレーバーですよよだれキューン









【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

EXRACING公式ショップ

 

PRESENT BOX

 

URBAN DOG TOKYO

 

オルビスユー7日間体験セット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ