ローソンから
新発売流れ星

ふわとろ玉子の
オムライス
《¥697 》673kcal

人気洋食レストラン
 麻布十番
グリル満天星
お墨付きを頂いた
オムライスです物申すスター

見るからに 美味しそ〜ラブアップ

彩り豊かに
エビパセリを加えキラキラ

玉ねぎ入り 
チキンライスルンルン

甘さを低減し右下矢印
ローストした
牛肉の旨味がアップした
デミグラスソース爆笑飛び出すハート

ふわとろのレア卵と
絡めて頂けば合格
♡高級感あふれる♡
100点満点美味爆笑100点

お店で食べたら 
2000円前後なので、
この価格は
かなり太っ腹ですよ泣き笑い!!



スイーツはスター
看板メニューのこちらおーっ!上差し

プレミアム
ロールケーキ
濃厚ショコラ
《¥246 》284kcal

ショコふわ
チョコ生地と
チョコクリームが相性抜群よだれキューン

とにもかくにも
クリーム
うまうま〜笑い泣きラブラブ

コンビニスイーツの女王と言っても
過言ではありませんなウシシ拍手








【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

Deerskitchen

 

INIC coffee

 

ユウボク東京公式ストア

 

Cafe de Paris

 

すっぽん小町

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ