✦30周年✦
フレッシュネス
バーガー
期間限定で
登場しています流れ星

夏野菜グリルの
クラシック
チーズバーガー
《 クーポン利用で¥760 》

フレッシュネスらしい
店内仕込み物申す気づき

パプリカ、
レッドチェダーチーズ、
新鮮野菜爆笑アップ

ズッキーニもONでキラキラ
夏野菜
存分頬張れます爆笑!!

さらにひらめき電球

肉厚ジューシー
パティ
夏のバーベキューを思わせ
メラメラバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右メラメラ
五感楽しめる
バーガーです泣き笑い拍手


ドリンクはこちらブー

キウイ
レモネードソーダ
《 クーポン利用で¥460 》

 

ゴクゴク飲める
シュワシュワ系爆笑音譜

冷凍キウイと
輪切りレモンもINでイエローハーツ
ビタミンC
クエン酸
しっかり取れますよゲラゲラおいで


揚げたて!チュロス上矢印
美味しそ〜よだれキューン


ジョブチューン効果か!?
店内 随時満席でした指差し









有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

Deerskitchen

 

カムアクロス オンラインショップ

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ABEMAプレミアム

 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ