ビアードパパから

期間限定で
2品
新作シューが
登場しました爆笑NEW

焼きチーズケーキ 
シュー
《¥320 》307kcal

長年 培ってきた
包あん技術によって生まれた
新感覚
ハイブリッドスイーツ
ここに誕生物申すキラキラ

サクサクの
こんがりと焼き色が付いた
オリジナルシュー生地の中に
濃厚な
チーズケーキベース
IN爆笑!!

ビアパで出会えた奇跡✰
こんなの食べたかった〜が
実現ですっ泣き笑い拍手


とろける ももシュー
《¥250 》253kcal

こちらは夏の定番晴れ

果肉ゴロゴロ音譜音譜
爽やかな
白桃クリーム
暑い日でも
ペロリと頂けますよだれキューン




✦追伸✦
グミブームからは下矢印

期間限定
果汁グミ
すいかGETおーっ!上差しキラキラ

食べるの楽しみ〜ドキドキ









Deerskitchen

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

yours+ours

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

カムアクロス オンラインショップ

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く