なか卯
メニューが
登場しました爆笑NEW

サーモン丼
《 並盛¥690 》587kcal

約12切れの
アトランティックサーモン
贅沢にONおーっ!上差しキラキラ

わさびはひらめき電球

信州安曇野産
本わさび使用物申す気づき

上質な脂と
しっとりとした食感の
サーモン
相性抜群泣き笑い拍手拍手

 

何もかけなくても
最後のひとくちまで
完食できる!!

食べ応えある
海鮮丼でした爆笑割り箸


そしてキラキラ
なか卯
オリジナルドリンク
登場流れ星

ゆずネードスカッシュ
《¥250 》

シュワシュワ〜流れ星
ゆず果汁の
やさしい甘さが
たまらない爆笑飛び出すハート


テイクアウトも

可能ですので、

この夏晴れ

1アイテムに

ご活用下さいウインクパー








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

カニパラダイス

 

お茶のマルキョウ商店

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ