ミスタードーナツ
ポン・デ・リングが誕生して
20周年爆笑クラッカー

記念してキラキラ

白いポン・デ・リングが
4種類登場しましたよだれ花火

白いポン・デ・リング
《¥172 》177kcal

白いポン・デ・リング生地に
グレーズを付けて
ドーナツシュガーをまぶしイエローハーツ

ちぎった時の
生地の伸びもヤバい爆笑ルンルン
もっちり食感を
楽しめるドーナツです指差し
 

白いポン・デ・白あん
《¥194 》197kcal

キラキラトッピングが目を引くスター
やわ&もっちり食感の
白いポン・デ・リング生地に
白あんを乗せアップ

和菓子のような味わい
楽しめるドーナツです指差し


白いポン・デ・
みたらし
《¥194 》186kcal

同じく、
やわ&もっちり食感の
白いポン・デ・リング生地に
しょうゆ風味が香る♡
みたらしのタレ
組み合わせたアップ

まるで
みたらし団子のような
和洋折衷ドーナツです指差し


白いポン・デ・
カスターアーモンド
《¥216 》306kcal

同じく、
やわ&もっちり食感の
白いポン・デ・リング生地に
スライスアーモンド&
ホワイトチョコ
コーティング音符

カスタードクリームの
アクセントも見事で拍手拍手拍手
カロリー同様笑
び抜けて!!
ドーナツです泣き笑い100点

周年にふさわしい驚きスター


箱底には目

ワッ!
#白ポンデ でシェアしてねハート


数量限定で下矢印

オリジナル紙袋

ございますよウインクパー







Deerskitchen

 

COCONO

 

Cuzen Matcha (JP)

 

ヒアロディープパッチ

 

COVERARY

 

ハウジー

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ