魚べいでは
北海道
味自慢フェア
開催されています爆笑日本国旗

牛ユッケ風 海苔包み
《¥160 》66kcal

北海道産牛を生ハム加工!!
ユッケのような
味わいと食感に
感動です爆笑キューン


さめがれい
《¥270 》117kcal 

じんわりと とろけるハート
甘みのある脂が特徴です照れ


ゆずのせ
塩辛ぐんかん
《¥110 》85kcal

塩辛好きにはたまらない泣き笑い
北海道産 真いかを使用🦑キラキラ



水たこ
《¥130 》74kcal

柔らかくピンクハート
噛むほどに
旨味が溢れますチュー音譜


北海道生ハム
《¥130 》67kcal

しっとり柔らかな
北海道生ハムにアップ
4種のチーズソースからなる
チーズソースがトッピングキラキラ
 絶妙コンビです物申す気づき


北海道チーズの
カッサータ
《¥210 》187kcal

ドライクランベリー、
ドライオレンジピール、
ローストアーモンドにスター

北海道産
クリームチーズ&
シチリア産
レモンジャムがINハート

ひとくち目から
テンションUPおーっ!グー
専門店匹敵
スイーツです爆笑コーヒー


そして、
フェアとは別に
約1年ぶりのオーダーウインクブー
キウイパフェ
《¥420 》236kcal

キウイ1個分

ビタミンC

たっぷりびっくりマークびっくりマーク

杏仁豆腐の

アクセントも効いて

爽やかさ満点

デザートですよよだれ100点









神戸元町辰屋

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

devirock(デビロック)【子供服】

 


 

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓ 

フォローをお願い致します歩く