日高屋
創業50周年を記念して
お客様からの
再販要望が多かったメニューが
4年ぶりに
期間限定で
復刻しています爆笑花火

担々麺
《¥640 》

豚ひき肉&
海苔にネギ爆笑キラキラ

炒めたザーサイがIN泣き笑い音譜  

この豚ひき肉上差しキラキラ
ゴマと練りごまが
たっぷり使われていて
ワクワク感もUPよだれキューン

スープは辛いながらもピリピリ
豚骨ベースなので
まろやかさも感じます照れイエローハーツ


辛党の方には
たまらない刺激おーっ!割り箸

これぞ担々麺だびっくりマークびっくりマーク
大満足できました泣き笑い100点

 

この機会にぜひ物申す気づき


 






コスモウォーター

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

すっぽん小町

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ