ロッテ
人気お菓子爆笑キラキラ

パイの実トッポ
抹茶仕立て
登場しました爆笑花火

辻利一本店
宇治抹茶使用

パイの実
抹茶ティラミス
《¥180前後 》

17コ入り 
1コ約22kcal

なんと!!

パイの実 史上初物申す気づき
パイ生地まで抹茶味おーっ!アップ

64層のサックサクパイに♡
マスカルポーネチーズパウダーと
宇治抹茶を練り込んだ
チョコレートが
INしています照れグリーンハーツ

贅沢スイーツの醍醐味泣き笑い


トッポ
厳選 濃い抹茶
《¥180前後 》

2袋24本入り 
1本 約16kcal

こちらは目

トッポ史上
最大量抹茶使用物申す気づき

抹茶の旨味を引き立てた
特製プレッツェルに
香り豊かな
宇治抹茶を使用した
チョコレートが
INしていますチューグリーンハーツ

大人になっても
やっぱこれだねキスマーク

2品共
和菓子・ネオ和菓子専門家

安原伶香氏も
推奨しております指差し


アレンジ

ハーゲンダッツ
グリーンティー
入れて食べてもグリーンハート
激ウマですよゲラゲラおいで


 






INIC coffee

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

cadre

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ