モスバーガーから

毎月29日だけの販売!

オカダ・カズチカ選手監修

新日本プロレスコラボとの

限定商品が

登場しています爆笑花火


新きんにく
にくバーガー
《¥850 》685kcal


チキンナゲット爆笑アップ

大豆由来の
植物性たんぱくをベースとした
ソイパティ照れアップ

国産の鶏むね肉を使用した

チキンパティ爆笑アップ

スライスチーズ2枚、
グリーンリーフ、千切りキャベツ、
オーロラソース、
ミートソースを合わせ合格
筋力トレーニングには
欠かせない物申す気づき
1食で約32g
たんぱく質摂れラブラブ

ボリューム満点な
ブラボ〜
バーガーですゲラゲラ100点


店内で食べている方も
笑顔で満ち溢れていました泣き笑いルンルン




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

MUUNI

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ