ロッテ
雪見だいふくから
新作
登場しました爆笑NEW

生ぷりん
《¥172 》

1コ 78kcal

北海道産
生クリームを使用した
こだわりの品質物申す気づき

8分待つか、
レンチン7秒
食べ頃です指差し

ぷにぷにクリ〜ミ〜音譜
ホイップクリーム寄り♡
生ぷりん味わい
しっかり
雪見だいふく
再現されています爆笑キューン

いっぱい買い占めたい走る人
久々
バカうま
ヒット作爆笑拍手拍手拍手


雪見うさぎさんウサギ
メッセージもアップ
心に響きましたハート





なーらんだ〜 
なーらんだ〜 赤白黄色チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
綺麗だったので
思わずパチリウインク📷キラキラ









 毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ