ローソンストア100
新商品

4点GETしました爆笑NEW

バナナシナモンロール
《¥119 》316kcal

刺激的なシナモン臭!!
ふんわりシナモンロールにアップ

バナナ風味クリームが
巻き込んであります照れルンルン


② 
メロショコラロール
《¥119 》439kcal

ほんのりチョコ風味のパンに
メロンパンの皮を乗せて上矢印
チョコ風味のホイップが
サンドされています泣き笑い

冷やすと なお美味し〜♡
こんな斬新型メロンパンもいいねチョキ


✦東京神保町みかさ監修✦
やきそばパン
《¥119 》263kcal

行列の絶えない
やきそば専門店
みかさの味物申す気づき

麺によく絡む合格
スパイスの効いたソース&
いか天かすと紅生姜が
ロールパンに
サンドされていますラブ上差し
 
度肝を抜く開発力爆笑キューン


渾身の一本!
ぼたもちっ!
《¥108 》261kcal

長さ約16cmスター
ぼたもち3個が
ワンハンドで食べられる
串だんご風に変身おーっ!お団子キラキラ

美味しさも
しっかりと追求しておりOK
花より団子に
なりそうですてへぺろ笑










毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ