すき家
新メニューラブスター

今回はひらめき電球
セットで
オーダーしました上差しキラキラ


炭火やきとり丼
《 並盛¥580 》に

+¥250で
みそ汁付き
シーザーサラダ
セット爆笑ルンルン

シーザーサラダは
栄養素がいろいろ花火
   これを読んだら上矢印

頼まない訳にはいかないてへぺろ笑


メインの
炭火やきとり丼
ももつくね鶏皮INで
様々な食感を
堪能できますよだれ割り箸

すき家特製
醤油だれ泣き笑いキラキラ
海苔&ネギのアクセントが
ごはん
最後の1粒まで
大満足びっくりマークびっくりマーク

桜桜桜桜桜桜桜









毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ♪

フォローをお願い致しますニコニコ