星期間限定星
大人気
ハーゲンダッツを 
GETしました爆笑乙女のトキメキ


カスタードプリン
 〜クリームリッチ〜
《¥250〜¥300前後》262kcal

食べる前から期待大よだれ気づき

おっ目

早速キラキラ
カラメルソースが
ひょっこりお目見えです泣き笑い上差し

特別感たっぷりな
クリームリッチラブキラキラ

カラメルソースとの
見事なハーモニー爆笑ルンルン

ほろ苦アクセントが加わり♡
ジェラート風にしても
ウマウマでございます爆笑!!

 なんど

 美味し〜と言ったかわからない笑


アイスもプリンも

1度に食べれて

一石二鳥ですよゲラゲラおいで


  


↑同レベルの歓喜てへぺろ100点




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

COCONO

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ