ココイチ
期間限定で
メニューが
登場しました爆笑NEW

焙煎スパイスの
チキンカレーカレー
 プラス 
ハーフクリームコロッケ入りで
《 ¥1100 》

厳選した4種類の
スパイスのみ上矢印
直火釜で
じっくりじっくり焙煎物申すメラメラ


具材はスター
にんじんやじゃがいもなど
カレー定番のお野菜にアップ

ゴロッとした
大きめチキン
INしていますラブルンルン

深みのある辛さで食欲増進泣き笑いピリピリ

トッピングの
ハーフクリームコロッケも上差し

カニ入りでかに座
バッチリグッ
カレーと溶け合う爆笑飛び出すハート


セットで
お得ということで上矢印

明太子ポテトサラダ
《¥240 》
 追加オーダーウシシキラキラ

ちょこんと
カレーに乗せてみたら指差し

焙煎スパイスの
パンチ力と
明太ポテサラの
マイルドさが調和し乙女のトキメキ
これまた
画期的美味でした爆笑花火


お食事券
1000円分が当たる
キャンペーンも
実施中ですよよだれ気づき





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く