日高屋では 
創業50周年感謝祭お祝い
第1弾が
開催されています爆笑花火

記念して
こちらが登場ブー

日高ちゃんぽん
《¥690 》869kcal

かまぼこ、にんじん、白菜、
ブロッコリー、玉ねぎ、

豚肉、キャベツ、
エビ、イカ、あさりがONアップ

日高屋初びっくりマークびっくりマーク
とんこつベースの
魚介系スープが
使用されています物申すキラキラ

イエローハーツ

ススむ〜音譜 ススむ〜音譜
オリジナル喜多方風の
太麺
パーフェクト美味爆笑100点


さらにこちらウインク上差しキラキラ

秘伝の辛味噌《¥30 》
トッピングで乙女のトキメキ

味変ビーム爆笑ピリピリ

旨辛ちゃんぽん
一石二鳥で
楽しめますよゲラゲラ割り箸

満足一杯スター
期待通りの旨さでした泣き笑い!!



こちらも太っ腹企画よだれキューン






 


毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ