タリーズコーヒーでは

✦トムとジェリー
コラボ✦
第4弾が登場していますラブ音符


こちらの2品をテイクアウト指差し

トムとジェリー
よくばり
具だくさんサンド
《¥500+税込 》308kcal

ふんわりとした食パンにアップ
フレッシュレタス、
蒸し鶏、ベーコン、ゆで玉子、
プロセスチーズ、プチトマトが
サンド爆笑飛び出すハート

よくばり党に
ぴったりびっくりマークびっくりマーク
トマトソースがけで音譜
彩り豊かな見た目は
作中に出てくる
サンドイッチが
イメージされていますゲラゲラ上差しキラキラ


トムとジェリー
ふんわり桜&
苺ムースケーキ
《¥478+税 》184kcal

桜の花びらに見立てた
シェイブチョコレートで
デコレーション照れ桜

苺風味のチーズムースにいちご
桜香るホイップクリームが
重ねてあります合格
 ほのかな桜の香りと
 愛らしい色合いにうっとり♡
お味も上品でよだれ気づき
春の訪れ
一気にじますよ泣き笑い



紙袋もかわいい爆笑キューンキューン


 









毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ