明日は特別

スペシャルDay〜音譜

シャトレーゼにて

こちらの
ケーキ2品
購入しましたてへぺろチョキ

濃厚テリーヌ
ショコラケーキ
《¥399 》393kcal

直径 約7〜8cm
高さ 約5cm

表面は輝くキラキラ
グラサージュショコラおーっ!アップ

濃厚でありながら
なめらかな食感のテリーヌに♡
チョコがけラブラブ
フィアンティーヌ
アーモンドクッキークランチと
レモンピール入り
ホイップクリーム指差し

さらに目
ラズベリー果肉入りの
甘酸っぱいゼリーが
全体の味を引き立て合格
いくつもの
食感を楽しめます爆笑スター
 バレンタインにぴったりプレゼント 
   明日までの販売ピンク音符
   

プレミアム
フレジェ
《¥615 》351kcal

 直径 約9cm   高さ約6cm


フレッシュ苺を
ふんだんに使用爆笑ぽってり苺キラキラ

ふんわりスポンジに
ミルク風味が豊かな
シャトレーゼご自慢の
ホイップクリームで
苺様まれていますよだれキューン

ワインシロップ漬けした
洋梨もサプライズINでビックリマークビックリマーク
幸せ絶頂期ゲラゲラナイフとフォークスター

こちらは
4月3日までの
販売ですよOK




バレンタインデーの次は
ひな祭りてへぺろ桜










毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く