コメダ珈琲店から
石屋製菓(ISHIYA)
白い恋人との
コラボ商品が
数量限定で
登場しました爆笑NEW

なんと!!
シロノワールも
白い恋人も
奇跡の46周年おーっ!上差し


シロノワール
白い恋人
《ミニサイズ¥740》
本当は通常サイズで
注文したかったのですが…
訪れたコメダ珈琲店は
早くもセーブ中で
ミニサイズのみの販売でした泣くうさぎ

✦ISHIYA監修✦
白い恋人の
ホワイトチョコレート味を
再現したアップ
ホワイトチョコレートソフトクリームと
ホワイトチョコレートソースが
たっぷりONラブ花火

トップには目
♡削ったホワイトチョコレート♡
粉雪に見立てた
粉糖がけで雪の結晶

コクさっぱり泣き笑いキラキラ
上品な甘さ
お口いっぱいに広がりますラブラブ

まさに
この味物申す気づき

発売したばかりなのに

大ブレイクしている訳が

わかりましたチューOK


伝説の
シロノワールになりそうよだれ音符


✢期間中は(売り切れるまでは)
他の商品も
ホワイトチョコレート
ソフトクリームにソフトクリーム
変わっているとのこと上矢印



レジ前の
豆菓子50個
¥500びっくりマークびっくりマーク

自宅で50日間も
この幸せ上差し
味わえちゃいますよゲラゲラコーヒーキラキラ


 








感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ