バレンタイン商戦本番!!
KKD
クリスピークリーム
ドーナツからも

チョコ尽くしな
ドーナツたちが
登場していますよだれ本命チョコ

チョコレートタルト
《¥334 》293kcal

ガーナ産カカオを使用した
香り豊かなチョコ生地に
ビターチョコを重ね合格
ザクザク食感の
チョコクランチが
散りばめてあります指差し

ナッツ入り♡
口溶けよい
チョコフィリングがけ
穴の中からはブー

ひょっこり
仕掛けが楽しいアップ
小さなビスケットが
サプライズIN
タルトです爆笑ラブラブ


フォンダンショコラ
ハート
《¥334 》333kcal

ガーナ産
カカオブレンドの生地に
チョコレートを重ねアップ
さらにホワイトチョコで
ラインを描いた口紅
ハート型
ドーナツです爆笑バレンタイン
 
バニラ香るキラキラ
ふわふわのマシュマロが
キュート泣き笑い音譜

温めると
チョコクリームが
とろ〜り!!

ほんのりビター風味で
フォンダンショコラのような
味わいを楽しめますチュースター


生チョコリング
《¥313 》257kcal

ガーナ産
カカオをブレンドした
風味豊かなチョコ生地にアップ
リッチな
生チョコクリームを
ぐるりと絞り合格

様々なチョコの美味しさが
1度に楽しめるスター
生チョコ風
ドーナツです物申す気づき

バトン型の
チョコレート&
ココアパウダーに
胸キュンチューキューン

全種類🇬🇭
まるで
チョコレート専門店のような
クオリティおーっ!100点キラキラ


ボックスで購入しますと
¥950
31円お得ですよ晴れ





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ