駅ナカコンビニ
NEWDAYSから
Top's監修

スイーツ2品
登場しました爆笑NEW

✦Top's監修✦
チョコとくるみの
クレープ
《¥240 》279kcal

直径 約6㎝×約10㎝  厚さ約2㎝
もちもちクレープ皮にアップ

チョコクリーム&
くるみ、スポンジ、
アクセントに♡
削りチョコや
ココアパウダーもINでキラキラ
まさに
Top'sそのもの泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


✦Top's監修✦
2層仕立ての
ショコラケーキ
《¥298 》257kcal

プラリネアーモンドが
高級感満点爆笑100点

濃厚なベルギーチョコが使用されチョコレート
ガトーショコラ生地に
チョコクリームを重ねた
ベイクドレアの
2層仕立て
チョコレートケーキです照れ音譜

苺&ラズベリーソースの
アクセントでスター
反則級な旨さ爆笑キューン

 


ニューデイズ 

侮れませんなチュールンルン









毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く