麹のチカラで 
元気に腸活びっくりマーク
大戸屋から
疲れたカラダを元気に整える
新メニューが
期間限定で
登場しています爆笑ハートのバルーン


鶏トロ肉の白麹漬けと
もろみチキン
炭火焼き定食
《¥1090 》871kcal

希少部位の肩小肉と
人気のもろみチキンが一皿に指差しキラキラ

上矢印
腸活で免疫力を高めたり、
便秘の改善、メタボリックシンドローム
改善効果などが期待される音譜
へのこだわりメニュー物申す気づき

ごはんは もちろん
五穀ごはんチョイスでてへぺろ上差し

 


やさしい味わいのラブラブ

希少部位で
旨みのある肩小肉爆笑アップ

炭火で焼き上げたメラメラ
人気のもろみチキンイエローハーツ

醤油麹を乗せたスター
ヘルシー♡
大根おろしで
さっぱり頂きます照れ音符

いいコト
いっぱいびっくりマークびっくりマーク

至福だらけの
定食でしたよだれキューン


デザートはひらめき電球

宇治抹茶の
豆乳チーズケーキ
《¥390 》205kcal


上品な和風仕立てで、

ダイエット中でも

全く罪悪感なしウシシOK





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ