FamilyMartから
♡好評につき♡
今回で3度目!!

本日、
ホットケーキの日ホットケーキ
ぴったりな中華まんが上差し

数量限定で
登場しました爆笑花火


森永製菓監修
バター香る
ホットケーキまん
《¥160 》196kcal
✯今週土曜日(28日)まで
20円引きの¥140びっくりマークびっくりマーク

直径 約9cm  厚さ約3cm
北海道産
発酵バターを使用しキラキラ
前回より
卵黄を増やすことで
ふわもち感
ハンパない生地に爆笑アップ

オリジナルの
バター風味のソースと
森永製菓の
ケーキシロップソースを
包み込んだ爆笑スター

まるでホットケーキ!?
ソースが
とろ〜りで
リアル感ホットケーキナイフとフォーク
たっぷりですよだれ飛び出すハート


雪見だいふく
みたいなパン
帰ってきましたゲラゲラおいで


↑記事はこちらから指差し





毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く