スシローでは

大切り
てんこ盛り祭
1月29日まで
開催されています爆笑花火



大切りまぐろ
《¥150 

生ずわい蟹&
かに味噌和え
《¥390 

四日市名物
大切りトンテキ
《¥210 》

特大ジャンボ赤えび
《¥150 》

とろサーモン・紅鮭
いくらてんこ盛り
《¥390 》

どでか肉焼売包み
《¥150 》
 思わずデカっと叫んだ泣き笑い割り箸


揚げ物からは旗

ハリケーーンポテト
《¥210 》
 約23㎝ 11輪
 ハリケーン爆笑アップ
 美味し過ぎて
あと5本はイケそうてへぺろ


そして目

気まぐれトリプルアイス
シャーベットパフェ爆笑

こちら上矢印キラキラ
《¥380 》

冷凍ストロベリーにいちご
チョコレートアイス音譜
ストロベリーアイス音譜
バニラアイス音譜

ホイップクリームもINで♡

どこをとっても
好きなもの尽くしよだれキューン

    寒いけどアイスは別腹~ 笑

  



外国人観光客の方々も含め、

約3年ぶりに見る目

大繁盛な

スシローでしたびっくりマークびっくりマーク





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ