なまら(すごく)LOVE!
だから ♡なまラブ♡

セブンイレブンでは
♡なまラブ♡
北海道グルメ旅フェア
開催されています爆笑花火

その中から
こちらの3品チョイスウインク上差し

札幌パークホテル監修 
黒と白のドリア
《¥648 》597kcal

ワインの効いた
デミグラスソースの
黒ドリアアップ

生クリームを使用した
ホワイトソースの
白ドリアアップ

札幌パークホテルで人気の
一石二鳥で楽しめる
贅沢ドリア
お値打ち価格で頂けます泣き笑い


三星監修
シャーベットパン
《¥172 》290kcal
苫小牧にある
人気洋菓子店三星
看板メニューの1つ物申す気づき

直径 約9.5cm   厚さ約3cm
型もお洒落イエローハーツ
 スイーツコーナーにあっても
 おかしくないグッド!

口当たり優しい♡ 
ホイップクリーム& 
カスタードクリームと
りんごジャムがトッピング照れりんご

 待ってましたぁびっくりマークびっくりマーク
 味です爆笑OKキラキラ


札幌ろまん亭監修
レアチーズモンブラン
《¥345 》296kcal 

 さっぽろ
雪まつり公認旗

直径 約5.5cm×約7cm   高さ約4.5cm
をイメージした
見た目もかわいい
モンブランラブキラキラ

チーズクリーム
ホイップクリーム
ベイクドチーズケーキ
プレーンロール
4層構造の上矢印
激ウマスイーツ爆笑日本国旗

300円台で
食べれるなんて
幸せ過ぎますよだれキューン



ぞくぞく出会える!
北の美味しさ照れハートのバルーン
今すぐ
セブンへ
GOGO
しちゃいましょう走る人




 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ