今年も
デニーズ

魅惑の苺いちご
あまおうフェア
やってきました爆笑花火

イチオシの
こちらをオーダーブー
あまおう苺の
シューサンデー
《¥1390 》434kcal

かいハート
るいハート
おきいハート
まいハート
実はあまおうって
世界最重量のいちごとして
ギネス世界記録にも
認定されていたそうです物申す飛び出すハート


バニラアイスにアップ

マシュマロにアップ

いちごゼリーにアップ

その他爆笑音譜

こんなに幸せが
詰まっています泣き笑いスター

苺スイーツいちご
頂けることに感謝よだれキューン



おこさまメニューも
すみっコぐらしコラボが
かわいい立ち上がる


種類豊富で
かなり
充実していますよ!!











毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ