約半年ぶりの
ヴィドフランス泣き笑い

1月の新商品流れ星

3品GETしましたウインクスター

苺&マスカルポーネ
デニッシュ
《¥240 》249kcal

直径 約8cm 高さ約4cm
苺果汁入りの
デニッシュにアップ

苺ジャム
マスカルポーネチーズ入りの
クリーム
INしています爆笑ルンルン


ショコラオランジェ
《¥280 》322kcal

直径 約9cm  厚さ約3cm
表面のカラメルがアクセントイエローハーツ

パリッカリッ感
たまらない爆笑ピリピリ

ショコラと

さわやかな

オレンジの

マリアージュですスター

 グロいけど旨いグラサン



パニーニ
明太ポテトと大葉
《¥360 》273kcal

直径 約6cm×約18cm 厚さ約3.5cm
お海苔乗せ旗
もっちりパニーニアップ
  
北海道産のじゃがいもと
明太子で和えた
ポテトサラダに
大葉とチェダーチーズが
合わさっています指差し

温めると激ウマよだれ100点
食べる幸せを
噛みしめましたドキドキ




上矢印おむすびパンもまた食べたいてへぺろ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますニコニコ