シャトレーゼから誕生した
都市型ブランド店 
YATSUDOKIから 

上品な甘みの
静岡県産ブランド苺
きらぴ香を使用した
スイーツが
登場しました爆笑スター

アドラーブル・ガトー
《¥518 》
 鮮やかな赤色が目を引く
 華やかなケーキ花火

グラサージュで
コーティングされたキラキラ

フルーティーな香りの
きらぴ香ぽってり苺
マカロンピンクマカロン
飾られていますラブアップ

中には目
甘酸っぱい苺ジュレ入りの
北海道産生クリーム
八ヶ岳高原牧場の
しぼりたて牛乳を使用した
苺ムースがIN爆笑ラブラブ


フレーズ・モンブラン
《¥518 》
 きらぴ香苺乗せいちご
 淡いピンクの
 かわいらしいモンブランです指差し

自家製アーモンドタルトにスター
ピスタチオが
食感のアクセント物申す気づき

ほろ苦いガナッシュ苺ジュレ
やさしい甘みの苺クリームが
バランスよく
お口の中を広がりますよ爆笑ラブラブ

 


苺のレアチーズタルト
《¥507 》
 ✰ジューシーな
    きらぴ香苺が
 大胆にトッピング泣き笑いぽってり苺キラキラ

風味豊かなタルトアップ

フランス産
クリームチーズを使用した
レアチーズクリーム音譜
カスタード入りホイップクリーム音譜
純生クリーム上矢印
すべて
旬のきらぴ香と共に
この上ない
美味美味タイムを
堪能できますよよだれぽってり苺キューン





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く