ココス
✦季節のひとさら✦
1月 月替わりフェアは
こちらの2品ウインクブー

すき焼き風
包み焼きハンバーグ110g
クーポン利用で¥869》536kcal

ホイルを開けるとひらめき電球
ジューシーなハンバーグに
甘辛いタレスター
春菊、豆腐、糸こんにゃく、
茄子、しめじ、ししとうなどの
具材がたっぷり
入っています爆笑アップ

七味と卵黄を
合わせれば下矢印
ビリ辛ハッまろやか合格
自分好みの
味変しめますよゲラゲラナイフとフォークキラキラ


(あわび)と春菊の
和風パスタ
《¥1199 》499kcal

1個分の鮑に
春菊、アサリルンルン
有頭エビ
贅沢トッピング爆笑上差し

醤油ベースのパスタソースに
フライドガーリックや
鷹の爪を合わせ飛び出すハート
やみつきになる
味わいに 
仕上げられています泣き笑い100点キラキラ


7日間限定
スイーツからは物申すキラキラ

紅白
チーズモンブラン 
♦アプリクーポン利用でスマホ
¥649
半額¥324びっくりマークびっくりマーク
《280kcal》

甘酸っぱいいちご
チーズクリームを使った
モンブランに指差し
ひんやり冷たい
ストロベリーシャーベットと
フローズンストロベリーが
脇を固めていますラブグッ

新年にぴったりよだれ気づき

サプライズ的な
とろ〜り
ミックスベリーソースが音譜
さらに
めでたさを演出笑い泣きキューン

新年早々
ハッピー三昧でしたハート




 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く