魚べいでは 
年末年始限定旗
豪華ネタ祭り
開催されていました爆笑花火

南まぐろかまとろ
《¥160 》

かにのっけ盛り
《¥270 》

南まぐろ
かまとろ炙り
《¥160 》

かずのこ
《¥210 》

特大赤えび
焦がしねぎラー油
《¥160 》

国産本鮪中とろ
《¥270 》

特に①は コスパ最強爆笑旗



限定ラーメンからはブーキラキラ
トマトチーズ
味噌ラーメン
《¥380 》

モッツァレラ
チーズ入りびっくりマークびっくりマーク
完熟トマトソースと
コクのある味噌スープの
絶品ルンルン
洋風味噌ラーメンです泣き笑い割り箸

 

限定スイーツからはブーキラキラ
プリンパフェ 
《¥380 》

濃厚ベイクドチーズ入り!!
チョコクランチ、ホイップ、
ソフトクリーム、カラメルソース、
コーンフレーク、特製プリンが詰まった♡
親子でも
楽しめるパフェ爆笑キューン

抹茶オペラ
《¥380 》

ちょこんと
ホイップクリーム付き音譜

本格的な
宇治抹茶を使用した
濃厚で味わい深いグリーンハーツ
オペラケーキですおーっ!アップ

とても
お寿司屋さんとは思えない
クオリティよだれ気づき




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致します歩く