本日は ケーキの日ショートケーキキラキラ
 
スターバックス
新作ケーキを2個
GETしましたウインクブーキラキラ

オレンジの
シブーストタルト
《¥510 》288kcal
 
オレンジの
ジューシーな
果肉感が爽やかゲラゲラアップ

タルトに
ダマンド生地を敷き指差し

 永遠に食べ続けたい〜♡
シブーストクリームの
なめらかな口あたりと
優しい甘さを
ダイレクトに楽しめます爆笑キューン

アーモンドミルクの
紅茶オートミール
ケーキ
《¥485 》243kcal

セイロンと
アールグレイの紅茶をスター
プチプチざくざく音譜音譜
オートミール生地に
混ぜて焼き上げ爆笑メラメラ

なめらかなアーモンドミルク
ホイップクリームを乗せアップ
紅茶ソースをかけて
仕上げてありますチューイエローハーツ

 紅茶の華やかな香りに癒やされ〜コーヒー
健康志向の方にも
オススメです指差し気づき


レジ前のポテチも気になるてへぺろ上差し






↑昨年の記事からハイハイ


 



毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますよだれ