餃子の王将から
京都府の一部店舗にて先行販売され
大好評だったメニューが
ここ高まる健康需要に応え指差し
レシピを改良し♡
全国で再登場しました爆笑花火

★辣菜麺★
《 税込¥830 》

2種類の味噌を
ブレンドしたスープにキラキラ
四川山椒
爽やかな痺れ物申す

挽き肉&生姜の香味、
にんにく音譜
もやし&
五香粉などの
スパイスの香り音譜
ニラ& 
ゴマの風味が
食欲そそるよだれ飛び出すハート

香味ラー油が刺激的なメラメラ
カラダにウマイ!!
キラキラ旨辛キラキラ
薬膳ラーメンですゲラゲラ割り箸



そしてひらめき電球
卓上にあった下矢印
鬼辛雷
10倍ラー油
気になったので目

餃子を追加注文して
頂いたら…
ハマハマドンッ
どストライク
辛さでした泣き笑いピリピリ





感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓ 

フォローをお願い致しますニコニコ