くら寿司では

京都の産寧坂
七味唐辛子専門店
「おちゃのこさいさい」が販売する
舞妓はん
ひぃ~ひぃ~
使用したメニューが
登場しました物申すピリピリ

狂辛七味 小袋付き上矢印

特製かき揚げうどん
《¥480 》

直径 約10㎝   厚さ約3㎝
特製かき揚げ
スペシャルな
辛さ
引き立てますおーっ!割り箸

鶏唐揚げ5コ入り
《¥350 》

狂辛カレーパウダー 小袋付き上矢印
 
辛くて
ぃ~ぃ~だけどアセアセ
クセになる旨さおーっ!割り箸

※お子様や、辛いものが苦手な方は
ご注意くださいとのことです泣き笑い男の子女の子

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


くら寿司 史上最大びっくりマークびっくりマーク
キラキラ\長さ約20㎝/キラキラ
有頭エビフライ
《¥250 》もオーダーラブスター


 

各店舗1日20食限定
KURA ROYALからは
のめるパフェ さくら
《¥530 》

あっさりと飲みやすく
飽きのこない味わいです照れガーベラ


〆スイーツは こちらブーキラキラ
イタリアンティラミス
《¥220 》

マスカルポーネに
ココアパウダー飛び出すハート

ふわふわな生地にアップ
ラム酒が効いた
コーヒーシロップが
100%染み込んでいました爆笑





感染症予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますよだれ