各店舗
いちごスイーツで
大にぎわい爆笑ぽってり苺キラキラ

シャトレーゼからは

こちら2品
チョイスしましたチョキウインクチョキ

濃い苺のモンブラン
《¥410   366kcal 》

直径 約7㎝  高さ約8㎝
ふんわりまろやかな
苺クリームの上に
お上品な
ドライ苺がトッピングドキドキ

トップには目
存在感のある苺様ラブラブ!アップ

中には上矢印
サクサク食感が楽しい音譜
シリアル入り
ホワイトチョコムースイエローハート
フランボワーズゼリーが
INしています照れ


まんまる苺ケーキ
《¥388   245kcal 》

直径 約7㎝  高さ約6㎝
まるで
赤い宝石のような
艶々ナパージュに宝石赤
アラザンがトッピングニコニコ

底には
ホワイトクッキークランチが
ぐるりと囲んでいます合格

ヘタを表現した
薄緑色のチョコも
インパクト大おーっ!上差しキラキラ

中には目
マシュマロ入り♡ 
口当たりの軽い苺ムースに
ふんわりと焼き上げたスポンジキラキラ
甘酸っぱいラズベリーソース&
バニラ風味の
カスタード入り
ホイップクリームが
INしています照れコーヒーナイフとフォーク


2品共ぽってり苺ぽってり苺
見た目もお味も
パーフェクト美味爆笑100点キラキラ





一流パティスリーにも
負けないおいしさガーン!?
新・ダブルシュー
かなりされていました!!


 




感染予防対策をしっかりし、

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますおとめ座