チョコレート王国
ベルギー🇧🇪の老舗ブランド
ヴィタメール爆笑キラキラ

大切なお客様を
お迎えする時にも使われる
パティスリーの美味しさがイエローハート
ミスタードーナツ
やってきました爆笑!!


ショコラ サンバ
《¥216   298kcal 》

直径 約8.5㎝  厚さ約2㎝
チョコレートナパージュのつや感と
ホワイトチョコの線がけは
ショコラサンバをイメージニコニコ

ドーナツショコラ生地に
ガナッシュクリーム&
ガナッシュホイップが
サンドしてあります照れナイフとフォーク


ショコラ ノワゼット
《¥216   322kcal 》

直径 約8㎝  厚さ約2㎝
ガナッシュホイップを絞り
ココアパウダーをふりかけてアップ
ショコラノワゼットをイメージニコニコ

ドーナツショコラ生地に
グラハム入り 
ヘーゼルナッツクリームが
サンドしてあります照れナイフとフォーク


ショコラ ミルティーユ 
《¥216   297kcal 》

直径 約9㎝   厚さ約2.5㎝ 
チョコレートのコーティング&
フランボワーズ風味の
フレークチョコで飾り合格
プラリネショコラ 
ミルティーユをイメージニコニコ

ドーナツショコラ生地に
ブルーベリージャムと
ガナッシュクリームが
サンドしてあります照れナイフとフォーク


ショコラ キャラメル
《¥216   325kcal 》

直径 約8㎝   厚さ約2.5㎝
キャラメルチョコで
コーティングして線を描きアップ
ナッツもトッピングされ 
プラリネショコラ
マローをイメージニコニコ

ドーナツ生地に
キャラメルモカクリームと
ガナッシュクリームが
サンドしてあります照れナイフとフォーク

 


さすがの話題作!!

私はネットオーダースマホ

4日待ちでしたあせる


4品共、 

高級ケーキのような♡

とても

200円台とは

思えない

クオリティ大な

待ったカイあり時計

ドーナツですよゲラゲラおいで


ピンクドーナツコーヒードーナツコーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒーピンクドーナツコーヒー





感染予防対策をしっかりし、 

毎日ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますおとめ座