すき家
新たな海鮮メニュー
仲間入りしました爆笑NEW

オニオンサーモン丼弁当
《 並盛 ¥680 》



テイクアウトはひらめき電球

セパレートになっており、
各自 盛り付けるタイプですウインク上差し


だし醤油がかかったごはん
きざみのりをふりかけ流れ星

厚切りサーモン
スライスオニオン
輪ねぎ乗せアップ

仕上げに

絶品!!
わさびマヨソースラブラブ!
お好みで生わさび&
七味唐辛子をふりかけて
完成爆笑花火

2段階の味変も

 楽しめますよOK



すき家史上初
脂が乗った
厚切りサーモン
約9切れも入っていて
ただものではありませんでした笑い泣き割り箸



お子ちゃまも上矢印
楽しめる~ゲラゲララブラブ





夏日に恋しいべーっだ!★★★★★






コロナが1日も早く

終息することを願いつつ…

毎日できる範囲で

ワクワクタイムをお届け中星

よろしければ↓

フォローをお願い致しますおとめ座