一度は食べてみたい | 谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

昭和21年に創業し、街のコンシェルジュとして文京区の千駄木、根津、谷中を中心に不動産事業を行っております。
地域の紹介・物件の紹介をブログで紹介いたします

本店の小川です。

 

誰しも一度は食べてみたいもの、ありますよね。

高級料理から、限定販売のお菓子、土地の料理などなど。。

私の中にも、そんな食べ物への欲求がありますよだれ

 

先日、姉が頑張って買ってきてくれました!

浅草のレモンパイ!!レモンパイというお店の名物、レモンパイです。

ケーキ買うのに、頑張った?って何、と思うでしょう。

お店の開店時間が短いうえ人気なので、並ぶことが多いのだそうです。

姉も、開店してすぐ行ったのにも関わらず30人も並んでいたと言っていました驚き

 

お味は、ハァ〜 美味しかったです。。

 

甘くて酸っぱいので、疲れが吹き飛ぶ感じ。紅茶の方が合うかな?近所の喫茶店に持ち込みも可だそうで、下町の良さもあったりします。

 

田原町駅近くなので、近くに行かれたらぜひ求めてみてくださいね。