ザ・セカンド | 谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

昭和21年に創業し、街のコンシェルジュとして文京区の千駄木、根津、谷中を中心に不動産事業を行っております。
地域の紹介・物件の紹介をブログで紹介いたします

大石です。

 

 

先週末にテレビで放送していた「ザ・セカンド」という番組を観ました。

 

 

この番組は、芸歴16年以上のお笑い芸人さんが出場できるショーレースです。

今回で放送は2回目になります。

 

 

第1回目の放送も見ましたが、昔見たことあるけど最近テレビで出ていなかった(私が見ていなかっただけかもしれませんが)芸人さんもいて、すごく懐かしい気持ちになりました。

(爆笑オンエアバトルとかエンタの神様とかレッドカーペットのリアタイ世代です)

 

 

ネタが面白いというのはもちろんですが、芸歴が長い分同じ劇場で共演したり

コンビ間でのお互いの強みや苦しみを知っているからこそ、

出場している芸人さん皆さんがお互いをリスペクトしているんだなと見ていて感じました。

 

 

第3回も楽しみです^^