スタンプラリー | 谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

谷根千地域 街のコンシェルジュ 東京不動産企画

昭和21年に創業し、街のコンシェルジュとして文京区の千駄木、根津、谷中を中心に不動産事業を行っております。
地域の紹介・物件の紹介をブログで紹介いたします

大石です。

 

 

GWで連休をいただきまして

子供と、JRで開催中の「プラレール65周年記念スタンプラリー2024」に挑戦してきました^^

 

 

一都三県のJR線指定駅にあるスタンプを10個集めると

指定店で600円以上の買い物でオリジナルグッズが貰えるというものでした。

 

 

 

池袋をスタートして、赤羽から埼玉方面をめぐり、上野から新宿まで山手線をぐるっと回ってきました。

 

10駅制覇で大体6時間くらいでしたね。(途中の駅でもっとゆっくりしていれば7~8時間くらいかかると思います)

 

非常に体力を使うイベントですが、ちょうど一日使えるので

お散歩がてらまわってみるのもいいかもしれませんね^^

(体力的にきつければ、2~3日で分けてまわってみるのもいいかもしれません)

 

 

同じく、新幹線の駅をまわるイベントもやっていたのですが、

こちらはGWの影響もあってか既に景品が品薄状態となっておりました。。

(相変わらずプラレールの子供人気はすごいです^^)

 

 

詳細は下記にてご確認ください。