今日は、高校の同級生の鈴木たかのちゃんの

歌のショーを見てきました

たかのちゃんとは高校時代の演劇部の仲なのですが

今は扉座の役者さんとして劇団内外で頑張ってる女優さんです

扉座のアトリエで女性二人の歌のショーだったのですが


たかのちゃんがモダンダンスみたいな赤いドレスきたり


ロキシーみたいな黒いドレスで歌い踊り

そうかと思えば着物姿で演歌を歌い


たかのちゃんは美女な上に背が高くて格好いいので


コスチュームを見てたのし

歌を聞いて楽し

ダンスも格好いいで

錦糸町うちからはちょっと遠かったけどアトリエまでちょっと迷ったけど行けてよかった。


そんな素敵なたかのちゃんは実は今年からマイムトウに入りました!


卒業後も一回共演したけど


同じサークルなんて高校の時みたいで
また一緒なんてうれしいです


(かくいう私は股関節痛めていま休んでるけど・・・マイムトウもバレエもいっぱい行きたいよ~っ)

さてさて
週末は
パリ、ジュテームをみます


旦那さま募集中よってブログに書いたら、アンソニーにバカかと言われましたが

私は見えないアンテナとか張れないので、
旦那さま、とりあえず彼氏募集中のままです!


でも最近かなり恋人を探すことへのモチベーションが(探す前なのに)下がってきたので

ゴダールのアンナをみてて恋力をアップさせよーっと
思ったけど
女は女であるはレンタル中だったからさ。

(とかいってTSUTAYAで最初に手に取ったのはアンダルシアの犬。)