エヴァはね、本当ものすごいよかったです。

凄すぎたので、最後でよかったと思った
日本凄いね

ミサトさんと、飛行機で飛ぶんだけど、初号機のすぐ近くを飛ぶので、自分が使徒との戦いのただ中にいるのが味わえます

初号機がとてもリアルに見れるのよ、

レイとアスカもちょっと出てきて戦って、カヲルくんは、いかにもサービス的に出てきて思わず苦笑しました。
そんな、サービスしなくても・・・

使徒は、冗談だったのに、やはり食うはめになり血が飛びました。やーん。

高校生の時以来見てないので見直したくなりましたわ。

けどこれはファンは感動だよ。ファンじゃなくても技術がすごくてびっくりするよ。

終わってからピンクのカフェでアイスクリームを食べて、一休み。

帰り際、美しきマリリンがいて人だかりが。

一緒にマリリンポーズで写真を撮ってもらいました!

図らずもわたし今日はマリリンティシャツで、マリリンにオゥって言われたよ


弾丸?大阪の旅、わたしとしては冒険でしたわ。


途中からひとりたびの楽しさも分かってきたし。


そこそこきれいな所に泊まって夜はお手頃でおいしいものを食べ

ユニバーサルスタジオでは一人だから適当にベンチとかぶらぶらしながらお腹を満たし、


あ、自撮りも、どれも目線合ってないけど覚えた

全然知らない電車にあてづっぽに乗って移動して

帰りは10分後の新幹線とるなんてこともした

いま、東京行きの新幹線の中です。


それで夜の9時30分にはおうちだわ。

楽しい出張と旅行でした。

(一人の楽しさに、慣れたら危険かしらん♪)